見出し画像

ある、に目を向けた翌日に起こったこと

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

まさに昨日、私は自分の能力の「ある」に目を向けたら、自分が出来ることがたくさんある気がしてきた!という記事を書きました✨

そしたら、今日!
友達のアサギストから超嬉しすぎる報告が😍

なんと、私が書いたその子のサービスの感想を読んだ人から、お申し込みがあったとのこと😍❤️❤️❤️

私、すごいじゃん🥺✨✨✨

ってか、あるに目を向けられるようになった次の日にこの事象って本当にすごい😱

これは…引き寄せ😳✨
そして、
お金ないー😭と思ってるからそういう現実になるんだよ!
というあさぎさんの名言が降ってきて
それって…こういうことだったのかあ😱😱😱
って1年越しにめっちゃあさぎさんの言葉が腑に落ちた2022年の1月23日😳✨

マジで、マジで魅力覚醒講座が深すぎる😳と改めて思いました😳✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?