見出し画像

違う違う、信頼と信用は違~う

ちゃし!

アサギストで
ちゃん卒ライターのリッチョンです(^^)

今日は
魅力覚醒講座20期
セミナーの日だった!
(いぇ~い!!)



今日は
信頼と信用の違いについて
あさぎさん熱く語ってくれてたど!
ヽ(^。^)


ほれ!



うんうん。(∩´∀`)∩
わかりみ~~~~



いやいや
リチョは
うんうんだけど



非アサギストのみんなは
これだけ見ても
わからんよねー(・´з`・)



うんうん・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)



ってことで
過去のQ&Aから
【信頼とは?】を考えてみよう!



【講座生からあさぎさんへの質問】

全部自分の気持ちを伝えて
隠し事をしないのが信頼だと
大間違いしていた。

多分これは
信用を得るための行為だよね?

信頼って夫に対して、
絶対に私の事を応援してくれる!
私の幸せだけを願ってる!って
心から信頼の気持ちでいること?


合ってるかにゃ???



【あさぎさんからの回答】

絶対に私のことを応援してくれる!
私の幸せだけを願ってる!
というよりも、

どんな対応をされても
彼なりの愛情と優しさだと
受け取るって感じかな。

昨日のも愛情、今日のも愛情。
彼にとっては同じ愛情。

自分で「これは愛情!」
「これはひどい!」って
定義しないのとかが信頼かと思う。


信用じゃなくて信頼よ~ by小田桐あさぎ


おおおおおおお!
♪( ´▽`)))))



さすが、あさぎさん!
(〃ω〃)ぶほほほほほ
良いこと言うし、分かりやすい!



コレほんっとに
リッチョンもバシバシに
感じているところで!!!



リチョは
旦那を信頼してたんじゃなくて
信用していたんだなってね。

(T . T)




DEMOデスヨ!!!
(; ・`д・´)


魅力覚醒講座を受講してからは
リチョ信用と信頼の違いが分かって
旦那を信頼するようになったんどー。
( ^ω^ )ホッ・・・



どんな対応をされても
彼なりの愛情と優しさだと
受け取れるようになったらさー♡



幸福感が増した?
気持ちに余裕が生まれた?
日常の感情の起伏が凪になった?
(*´꒳`*)…怒りの方ね!


時折でてくる

戦闘モードのリチョが
不思議と居なくなったんどー!

(๑>◡<๑)チョー楽ぅー♡



アレも愛情、コレも愛情。
彼にとっては同じ愛情。
ふふふふふふヽ(^。^)ノ
みたいな!


全部自分次第、なんだよなー。
どう捉えるか、なんだよなー。
( ◠‿◠ )うんうん。



これ一回読んだだけじゃ
よく分からないと思うから
あさぎさんの話、ラジオみたいに
何度も何度も聞き流してみて!



そしたら
だんだん話が
入ってくるようになるから♡
(*´꒳`*)



てことで、
あさぎさんの話を聞ける無料ライブは
ちゃん卒トークライブだけ!!!!
↓  ↓  ↓

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに
毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、
「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことで
ビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、
そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。


誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

#魅力覚醒講座
#小田桐あさぎ
#アサギスト
#ちゃん卒
#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?