見出し画像

こんにちは🤗
2020年夏の魅力覚醒講座13期を卒業した
OGのAI(あい)です。


私については
名刺がわりの自己紹介
『毒親をデトックスし、自分の本音を開示して理想の男性に会うまで』(リンクははこちら
をご覧ください。

さて、
今回お話するOG制度は
今年の6月から開講している魅力覚醒講座15期から
名称を変更した制度になり

魅力覚醒講座を受講したアサギストが
利用可能な制度です❣️

OG制度は
とってもお得だと私が感じていて
特長&メリットとしては、

①自分が変化できた魅力覚醒講座の再受講ができる
②バージョンアップした最新の学びが得られる
③アサギストとたくさん交流できる
④自分自身のアウトプットを磨ける
⑤テストマーケティングし放題
⑥ビジネスしたい人はめちゃ売上を立てやすい

などなど

はじめての
講座受講時には
内容についていくので精一杯でも


受講2回目なので頭に入りやすく


起業してみたいなぁ🤔
と思っていた人にも

講座内でテストマーケティングが出来て
メリットがめちゃくちゃある制度なのです。

しかも、
必ず受講生のフォローをしないと
いけないわけではありません。


なので

自分の本音を探るべく
ひたすらアウトプットをするOG生

自分のイベントを企画して
運営するのに集中しているOG生もいます!


あとは
任意でOG部屋と呼ばれる部屋を作って

・自分の部屋に来た受講生のフォロー
・日々のこと
・自分のイベントのお知らせ

などをしていきます!


私のOG部屋カバー写真はこんな感じ❤️
Canvaで自作しました✨

画像1


部屋でのコメントは
しっかりキャラに見られがちなので
こんな感じにカジュアルに書いてます。

画像2


次回は
OG生をはじめてから気付いたこと
を書いていきたいと思います。

最後まで
お読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?