見出し画像

苦手なことを手放して世界の優しさを実感する

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

私は地図を読むのが超超超苦手でして🙃
Googleマップを見ても目的地にたどり着けない😂

事前に調べてもちゃんと行けた試しがない😂

アサギストになってから、いろんなところに出かけるようになり楽しい反面、毎回迷子になるのはそれなりにストレス😭

今までは自分でなんとかしようと頑張っていましたが、講座を受けてから自分で頑張ることを手放し、一緒に行く子や夫に頼ることにしました🥺✨

そしたら超快適で、友達は普通に目的地に連れてってくれるし、意外と夫もノリノリで教えてくれるし🥺💕

ランチ会までの行き方を昨日夫に教えてもらったのですが今回は地図まで書いてくれました🥺✨

画像1

世界は優しい😭💕

こうやって人を頼っていいんだと実感するし、何より自分が超快適です🥺✨
相手への感謝も止まらないし🥰

苦手で人を頼るってすごく大事なことなんだなあ🥺

講座で言われたことを少しずつ少しずつ実践すると本当に現実が変わってきますね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?