見出し画像

世界一カンタンに男性に追わせる方法

魅力覚醒講座8期生・王様👑×子供🎈のマリリンだよ。

2週間前。わたしはある欲望をいだいた。それは彼にもっと好きになってほしい!追いかけられたい!というもの。こうなったら嬉しいな〜と思って彼に伝えた。

6/16送ったLINE↓↓

画像1

そして…書いたことを忘れた(笑)

その後は毎日インスタ投稿したり、子どもの対応に奮闘したり、あさぎさんの講座の3dayライブ観たり、アサギストと遊んだりめちゃくちゃ自分に集中していた!!

画像2

画像4

画像5

画像3

毎日投稿してるインスタ↓

すると…

気がつくと彼氏からめちゃくちゃまめに連絡がくるようになった!そして、昨日はこんな嬉しい言葉も守らった♡

母親として頑張っている姿をほんとに尊敬する!奮闘しているマリが好きだよ

わたしがしたこと。それは、彼のことを忘れて自分の人生だけに集中すること。

それだけで、彼から尊敬され『追われたい』という欲望も叶っていた…!!

パートナーシップを改善したい。彼や夫にもっと追われたい!好きになってほしい。でも、今夢中になれるものがない…そんな方は、ぜひ!小田桐あさぎさんの3dayセミナーを見てね!!

熱量高く、惹き込まれるあさぎさんのトーク。セミナーを夢中になって見ていたら不思議と彼から連絡がくるんです!めんどうで返信しないと…大丈夫?何してる?と再び会話を繋ごうとするLINEが😂😂うつ病でメンヘラでつい2週間前まで世界の中心が彼氏だったわたし。

彼氏のことどーでもいい。そう思えたのは…

セミナーの熱量すごかったから!!!

こちらから【無料】3daysセミナーのアーカイブが見れますよ↓↓

セミナーの最後には講座の案内があるけど、講座に参加はしなくても、この無料セミナーは本当にオススメ♥

この記事を書いたマリリンのヤバすぎな過去の写真が気になる方はこちらから見てね😂

魅力覚醒講座に申し込みたい。でも一人では心細い…そんな方は紹介者の欄に【マリリン】と書いて下さい✨💕スペシャルな4大特典をプレゼントします🎁

🎁4大特典🎁

①繊細さんの寄り添いコンサル(90分のZOOM×4回)

②講座期間中メッセンジャーで質問し放題

③無料アフタヌーンティー会(名古屋or大阪or東京)

④3分間で人生が変わる天使の音声3つ


自分の人生は自分だけのもの!あなたの欲望ためだけに使いましょう!!素敵な週末を✨

世界の中心が彼氏だった頃↓↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?