見出し画像


こんにちは(*⁰▿⁰*)
魅力覚醒講座15期らいちゃんだよ♪

あさぎさんがドキドキしながらフランクリンプランナーの手帳に
『お金と時間の自由』と書いた
そこから始まったと。

私もあさぎさんの欲望手帳に色々書いた

夢や欲望が叶わない理由
それは夢や欲望を忘れてしまうから。

書いておいてちょこちょこ見直す
それだけで少しずつ叶ってくる

すごいよね😍💓

この前祖父母の家に行った
テレビCMに祖母の好きな演歌歌手
福田こうへいが市民ホールでLIVEをやると!

祖母「あ〜ん☺️お母さんこの人好き〜💓」

私「いってきたらー?お父さんと!」

祖父「俺は行かねーよー」

祖母「東京じゃなかったら行けるかもしれないけど・・・」

祖父「これは埼玉だけど、乗り換えたりするんだぞ、1人で行けるのか?」

祖母「じゃあやめておくわ・・・前行く予定だったんだけど福田こうへいがコロナになっちゃって行けなかったのよねぇ、払い戻しとかして。また行きたいわぁ〜」

私「(携帯でチケット調べてた)チケットまだあるよ!行こうよ!」

祖母「え!しーちゃん行ってくれるの?一緒に見る?!」

私「私は見ないけど送り迎えするよ!」

祖母「え〜〜〜〜〜!!!!福田こうへいに会えるのね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!生きる楽しみが出来たわ〜〜〜〜〜〜!!」

祖父「いつだ?」

私「6月〇日」

祖父「平日だぞ、仕事は?」

私「仕事入れなきゃいいから大丈夫」

祖母の楽しみのお手伝いができる幸せ✨
仕事入れなきゃいい!
時間が自由に使える!!
最高!!!!!!!✨✨✨✨✨

でも仕事入れなかったら入れなかった分だけ
給料が減るので
まだお金の自由はない

先月は支払いできなくて母に15万借りました!!

失業手当も申請したいのだが
ハローワークの女の人が怖いという口コミが
あってドキドキ・・・
明日頑張って行ってきます👊

少しずつ一つずつ叶えていこう!!!


前回の記事はこちら👇
【結婚の対象になるかどうかわからない】
https://note.com/chansotsu/n/n4634ce5744bd

♡自己紹介♡
らいちゃん
魅力覚醒講座15期
魅力タイプ 子ども
血液型 O型
24歳:同棲するも毎日イライラする生活
25歳:同棲解消と同時に「私結婚できない」と絶望
26歳:最後の砦だと思っていた結婚相談所に入会するも誰とも会えずまたもや絶望
27歳:魅力覚醒講座に出会い、自分と向き合い自分の人生妥協せず幸せを掴みに行くと決意!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?