見出し画像

予祝会&クリスマス会

こんにちは!

魅力覚醒講座15期 ゆかりんです😁✨

先日、講座の先輩と同期が主催する予祝会&クリスマス会に行ってきました🎄✨

予祝会では、こんな自分になりました✨
おめでとう〜🍷✨と祝います😁

それを紙に書き出して発表!!

更に、未来の自分から現在の自分に向けての手紙を書きました💌✨

なんだか温かい気持ちになったし、
みんなの読んでて、素敵だな〜♥✨って感動しました✨

講座でも、自分の欲望などを紙に書き出すといいって教わりますが、本当にそうだなと実感しました✨

紙に書き出すことで、自分の気持ちを「こんなこと思ってたんだなー」と客観視できる!

さらには、見返したときに、
「あ!昔はこんなこと望んでたんだなー」
「そういえばこれ、叶ってた〜✨」
なんて思える材料にもなるな🤔って思いました✨

紙に書いておけば、自然と叶ってるらしいから✨
未来が楽しみでワクワクしてます♬

(ちなみに私は何度も彼氏ができる✨ってみんなから言ってもらったこともあり、、、その気になってます😁)

そしてなんと言っても、予祝会だから✨
素敵な服着て、素敵な場所で、素敵な飲み物飲みながら、お祝いする✨♥

こんな楽しいことはないよね〜✨

未来の自分を今祝う✨
素敵な経験ができました〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?