見出し画像

貴族の生き方③〜好きな人に愛を伝え続けたら起きたこと〜

魅力覚醒講座15期生のまいちんです。
早くも3記事目になりました!
ばんざーい^ ^

前回のおさらい

▼前回お伝えした内容はこちら▼
・好きな人には愛を伝えるべき!
・具体的には何をするの?
・罪悪感を感じるし、
 あからさまなエコヒイキはだめじゃない?

気になる方は是非
前回の記事を読んでみてください♡


貴族タイプの私がしたこと

小田桐あさぎさんの魅力タイプ診断で
貴族タイプと診断された私。

大好きな貴族タイプのOG生
いさちゃこの教えを受け
とりあえず好きな人に愛を伝えるを実践しました!

" 実践 " って聞くと
すごく努力を続けなきゃいけないイメージ。

でもこれはめちゃくちゃ簡単なんです。
実際私は簡単だった!

だって自分が好きな人って
直感でわかります。

波長が合ったり、
相手の発言や態度に
モヤモヤが起きづらかったり。

他には連絡のやりとりに
テンションが上がったりも合図な気がします!
(恋愛初期みたいな感覚かなー)

そういう大好きな相手に勇気を出して
「好きだよー♡」って伝えるだけでOKです!

「そんな簡単には言えない!」という人は
自分なんかが言っちゃダメかな、
他の人が気にするんじゃないかな、
などなど
踏み出せない理由がそれぞれ出てくると思います。

そういう場合は、
まずその迷いが何で生じているのかに
向き合ってみるのもいいかもしれません。

あくまで無理せず
気が向いたらチャレンジしてみてください。
(私もまだまだチャレンジ中です!)

具体的に何をしたの?

私は講座同期生に大好きな子がいるんです!
多分側から見てても
目からラブビームが出ていると思う!

先日OG生からも
「まいちんからは、その子の名前しか出ないよね」
って突っ込まれてしまいました…笑

その大好きな子に何をしたかというと…
「好きだよー♡」って伝えただけ!

具体的には、
魅力講座15期Facebookグループ内のやり取りで
必ずコメントをしたり、
事あるごとに「好きー♡」と伝えたり。

あとは何かやりたそうな事があれば
「私手伝うよー!」と手を挙げて
コミュニケーション量を増やしました!

そうすると相手からも
「私も好きー♡」と
お返事がもらえるようになります。

このやりとりを大好きな人たちに続けていくと
好きな人だけの輪が広がって
周りが大好きな人のみに囲まれる状況になるんです。

私が愛を伝え続けた結果…

暑苦しいほどに愛を伝えた成果なのですが、
「敏腕貴族まいちんにお願いしたい」と
イベントのお誘いが!
これはめちゃくちゃ嬉しかったです^ ^

貴族タイプって講座生内にたくさんいるんですけど、
貴族は貴族でも私を選んでくれた!
最高の幸せでした♡

貴族タイプはこうなれば最強です。
大好きな人のためならいくらでも頑張れる!

是非貴族の方々は
大好きな人に愛を伝えてみてください♡
とってもおすすめです!

ちなみに今回の結果は
貴族タイプがお仕事を得るための
ヒントにもなっています。

次回は
貴族タイプがお仕事を得る方法について
書こうと思います。

まいちんでした^ ^

▼まいちんのプロフィール▼
29歳の会社員。
会社ではマネージャーをしながら
連日残業をこなす日々。
自分の ” 好き ” がわからなくなり、
自分に向き合うために講座受講を決めました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?