見出し画像

愛の受け取り拒否しない!!愛は受け取ろうとするほど受け取れる♡

魅力覚醒講座15期の華やかに強欲に♡
生まれ持った魅力を引き出す
四柱推命鑑定のせんかちゃんです。


愛の受け取り拒否してないかな?
愛は受け取ろうとするほど受け取れる♡

というテーマのお話。


昨日、誕生日だったのですが、
投稿に誕生日だって書くことをためらった。

去年は投稿すらせず、ひっそりと誕生日終えたからだ。
それでも個別にメッセージもらったり、
プレゼントまで用意してくれたり。

それなのに、私は「おめでとう」と祝ってもらえない。
という謎に包まれたグレせんかちゃんが登場していた。

投稿とかせず、気づいてくれた人だけでいい。
と思っていたんです。

でも、朝から、メッセンジャーでくれる
アサギスト(長期講座の卒業生)や友達にすごく嬉しいって思って。

余白の一日を過ごして
ぼーっとする。

美容皮膚科で
イボのレーザー治療の診察と予約。

夜は夫からバースデー🎂と現金♡

夫からもらえる愛で十分、
とか思っていたんだけど、
余白をとったからか、
素直なせんかちゃんがでてきました😆

仮に誕生日をおもだしてもらえなくても
気になることはないし、
後から気づいて言われても関係なく嬉しいよね?

自分が言わなきゃ気づけないことあるよね?

投稿してお祝いメッセージを受け取ったら、
めっちゃ幸せじゃない?

って、思った。

投稿したらきっとおめでとうって言ってもらえる。
それを素直に欲しがってもいいんじゃない?

自分がかまってもらえない!
なんてほんとはただの妄想。

そう思って誕生日に夫からのバースデー🎂と
美活宣言をFBに投稿。

すると、50件近く、メッセージやコメントで
おめでとうってアサギストからのお祝いの嵐!!

「私ってめちゃくちゃ愛されてるよーーー😍」
って実感できたのです。

みんなありがとう😍

私って一匹狼的存在だと思っていて。
四柱推命でいうと辛で宝石の本質です。
(群れるタイプではなく一粒の輝く他の自然界となじまない宝石)

夫から愛され、みんなからも愛されてる♡
って感じて余白と過ごした最高の一日でした!!


愛の受け取り拒否しない!!
愛は受け取ろうとするほど受け取れる♡ 


**********
四柱推命であなたの魅力を引き出す
四柱推命鑑定を無料でプレゼントしてるよ♪
LINE登録してね👇
https://lin.ee/46B2LFk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?