見出し画像

欲望のままに一口ずついただいてみる



魅力覚醒講座15期ふっきーです。
8歳5歳0歳育児中の地方在住主婦が
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座と
アサギストのことを
つらつらと書いてます。
 
 
さて、
皆さまドーナツは好きですか??
 

ミスドって時々コラボするよね。
 
 
今回は、
日本初となる
『WITTAMER(ヴィタメール)』とのコラボ。
『GODIVA(ゴディバ)』や『Pierre Marcolini(ピエール・マルコリーニ)』などと同じく、ベルギー王室御用達の8つのチョコレートブランドのひとつなのだとか。
 


https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/220107_wittamer/

misdo meets WITTAMER ヴィタメールコレクション|新商品|ミスタードーナツ

私、知らなかったけれど、
王室御用達ってだけで美味しそう❤️
食べてみたいっ!!
  
 
ってことで、
4種類のうちの3種類を買ってきました。
(コーヒーが苦手なのでモカクリーム入りは買わず。)
 
 
 
そして、見てたら、、、
どれも食べたい!!
 
 
でも、3つは無理だ。
 

 
どうしよう。。
 

 
えーいもいう、
一口ずつ食べてしまえーー!
 

 
と、大人気なく
一口ずついただいたのでした。
 
 
 

黒いテカテカの
『ショコラサンバ』が
私は一番美味しかった❤️
 
  

ので、次買うときは
ショコラサンバにしよう。
ってここに誓う。

 
 
でも、
でもね、
ここで次ってあるかしら??
 
 
って思うんですよね。
 
 
大体の場合
次ってね、
来ないんですよ!!!
 
 
 
だからね、食べたいものを
全部をとりあえず一口ずつ食べた私を
褒めたいと思います。
 
今日も私を満足させられてエライ!!
(たとえ大人気ないとしてもww)
  
 
 
やりたいことを
やりたいまま置いておくと、
やりたかったなーー、
 
って気持ちでいっぱいになっちゃう。
 
 
やりたい!
食べたい!
チャレンジしてみたい!!
  

どんな小さな願いも見逃さずに
自分の欲望を満たす事でしか
見えてこない未来は絶対ある!!!
 
 
何より
今の願いを叶えないと、
 
今のやりたい!
をやらなくちゃ
新たな欲望は見えてこない。
 
 
 
そもそも今日と同じように
爽やかに目覚める明日が来るのが当たり前で
家族みんなそれなりに幸せであるって保証、
あるのかな?!
  
 
 
普段は考えないようにしているけれど、
今日と同じような明日が来る保証なんて、
どこにもないんですよね。。
 
 
 
やりたいことは今やろう!
人生、巻いていこ!!

(一口ずつ食べても私を責めない家族に感謝。
 むしろ、私だけがそんなことしちゃダメって許してないだけだったww)

 

↓ 小田桐あさぎの「欲望の叶え方・無料講座」はこちら↓
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12705647481.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?