見出し画像

いい女はつくれる。

魅力覚醒講座8期生・17期OGの王様👑×子供🎈のマリリンだよ。
現在、小2と年中の2人の子どもを育てる未婚のシングルマザーをしているよ。

先日は東京で美女たちとランチ会してきたよー!!美女たちと美味しい食事でほんとテンションあがった😍♥️

画像1

ランチしてからカフェへ移動してお茶して。夜は秘密のパーティに参加🌹🤫盛りだくさんで充実の東京旅だったよ✨

そして…翌日は1ヶ月ぶりに彼とデート。

1ヶ月間前と雰囲気変わったね!余裕があるし、選ぶ言葉も違う💗ますますイイオンナになったなぁ😍

と、言われるではないですか…!!東京で遊び尽くしてきたのが、、、バレてる?(笑)
というくらい、本当にびっくりした。

確かに、アサギストから1ヶ月間の恋愛系の講座を受けていてすごい変わったね!じぶん軸が整ったね!と言われていたので、周囲からみると変わったのかな…?😳と思うものの、実感はなかった。

でも、身近にわたしのことをずっと見て応援してくれていたパートナーに変わった!と言われるのは嬉しかった☺️❣️

そして。余裕がある、いい女♥️と思うと男性は追いかけてくる😳

参考記事↓


実際に、デート中も以前よりスキスキアピールが多かったし、オレのどこが好きなの?好きだよ、と言わせようとしたり…(笑)

170kgのバーベルあげてる動画見せたり、仕事の成功談、Apple Watchのベルト自慢←25万するらしいw

オレすごいっしょ😋というアピールが前までよりすごかった!さらに一緒にいる間はスマホ見てほしくない。わたしに集中して!と言ったのを覚えていて、大事な連絡のとき一瞬断る以外はスマホも見ない。

別人かよ、、😳

パートナーをイイオトコに成長させたければ、じぶんが余裕のあるイイオンナになるのが一番の近道💗

どんどん、好きなことしてキラキラ輝く女性になろう😍

小田桐あさぎさん・アサギストに気軽に触れたい方はこちらからどうぞ↓

この記事を書いたマリリンってこんな人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?