見出し画像

お金を「大事にする方法」間違えてない⁉

こんにちは☀
魅力覚醒講座15期卒
あさぎレポの人(←勝手に命名)yukkoです!


これからは、

あさぎさんの最新刊
「女子とお金のリアル」より
印象的なところをPickUpして

ちょうど2年前に講座を受講したyukkoは
具体的にどう行動を変え・人生を変えて来たか?
を書きたいと思います!!

(お金に関して書いてゆくので
お金以外の変化は、コチラ↓を見てねん👀)


お金を「大事にする方法」が間違ってた

第一章: p68-71

お金に愛されたければ、
まずは自分からお金を愛することが大切♡

あさぎさんは、
財布を寝かせたり・磨いたりなど
されていますか?

→答えは、No!

トイレや財布を磨いちゃう人って
お金と真正面から向き合わずにいられる
でも向き合っているフリをする行為

として、それらをしている。

そんなノーリスクで簡単な方法で
お金と向き合っているフリをするのでなく、

実際に、
真剣にお金を生み出す方法を考えて
実践していく方が100%お金になる。

行動ベースでお金を大事にしている
ということ!!

アドトラックすごい!!


貯金している人も、
お金を大切にしていない。

お金は、使った時に初めて
その価値を発揮するから
ちゃんと発揮させてあげましょう。

「自分が大切に感じるモノに使う」
ことこそが、
お金を大切にしていること!!


いかがでしょうか?

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

ちなみに、yukkoも
・お財布を寝かせてみたり
・満月にフリフリしてみたことも
ありましたが(笑)全く増えなかった。

勇気出して、
・値段付けるとか
・お金ください!!って言ってみた
方がお金は入ってきたので

その実例は、
また記載したいと思います📝
早く読みたい!!方は、コチラ↓から

ちなみに、あさぎさんは
「自分には事務職しかできない」
と思っていたところから

どうしたらもっと収入が上がるか?
を真剣に考えて
転職したり、給与交渉を頑張ってみたり

しています。

皆さんなら、
何ができそうですか?


読み終わったら、スキを押してね❤️
あさぎさんが出てくるよ😘


~この記事を書いた人~
魅力覚醒講座 15期卒 
ごとうゆきこ(yukko)

魅力覚醒サロンでは、毎週議事録を担当📝
自身でも「魅力覚醒講座」を開講💎

🌻干物女ながら夫に溺愛され♡
🌻短所こそが魅力だよ!を全力で発信中🔥
https://www.instagram.com/waku2yukko/


yukkoの人生も、ここから激変した!
小田桐あさぎの「欲望を全て叶える方法」
完全無料3日間セミナー
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12719398975.html


📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】

小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
いきなり初版2万部突破!

【女子カネ】に関する
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP


「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?