見出し画像

アウトプットは誰のため?

魅力覚醒講座16期生、17期にOG参加中のまるちょです。

講座には現役受講生にの他にもOG生と呼ばれる
再受講生が沢山います。

講座では毎日のアウトプットが課題になっているのですが、
これが…なかなか難しい。

内容は決まっておらず、「なんでもいい」と言われています。
日々の気づきや悩み、感じたことをどんどん出していくのです。

私のアウトプット熱が上がるのは、夫にイカリを感じたとき
なかなかのイキオイで書くことができます。

画像1

…が!夫が大人しくなるとアウトプットが減る。

そしてどうしても私ってこんなすごいことに気付いたのよ、どーーん!こんな変化をしましたあ!といいたくなってしまう。
そんな気付きが毎日あるわけもなく😂

私以外にもアウトプットに苦戦してる講座制は多いようで、

今日はそんなアウトプット迷子に向けて先輩OG生の

さとちがライブをしてくれました💖

アウトプット、それはずばり自分のため!!
いまいまの気持や考えはホント今だけの物。これを記録しておかなきゃ
一ヶ月後に自分が変わったとしてもその変化、どうやってわかりますか??

何度も講座を受講しているさとちだからこそのアドバイス。

「私って変化してない」

って思うのは前の私がわからないから!!

これってあさぎさんの言っていた欲望がかなわない人と同じ!!

欲望が叶う人と叶わない人のたった一つの違い、それは…

欲望を書いていたかどうか!!

なんですって!!

どんなことでもホントにオッケー。
今の私のくだらないアウトプット。
未来の私がフフフと受けてくれたらうれしいなぁ。

この講座、こんな風にギブしてくれる素敵な先輩がいっぱいいるんですヨ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?