見出し画像

お金持ちの世界へ自ら飛び込む

みなさん♡はじめまして😃
魅力覚醒講座生19期のナナミーヌです!


「お金」を理由に
 好きなことややりたい事を諦めたくない!
 お金持ちの世界にどうやったら辿り着けるの!

自分の周りの5人を平均すると自分になる」類は友を呼ぶ」というが
  私の周りを見渡して「お金持ち」と呼べるような人はいなかった🤣

「お金持ちの友人が欲しい。お金持ちの人ってどんな思考や価値観で
   生きているんだろう」
  
ずっとこれが知りたくて、周りにお金持ちいないなら自分がなるしかない!    でもどうやって~?🤣

 とりあえずできることからはじめようと
「億り人」「投資」「お金のブロック解除」「起業」etc 
  本やYoutubeを読みあさる。

お金持ちマインドを自分にインストールすれば、
お金持ちに少しでも近づけるんじゃないか🤔

あさぎさんの半年に1度の
無料セミナー3日間の動画に出会う。
この中で…

=あさぎさん名言=
1.「お金持ちの人から寄ってくることはないから、
   自分から飛び込まない限り変わらない。
   理想の世界に飛び込むしかない」

  ここが深く突き刺さった。さらに…

2.「人脈作りは自分からお金払ったり、連絡しているだけ。
  自分にとってリアルな周り5人を変えていかないと変わらない」
 
   
棚ボタ思考で待っていても時間の無駄だわ。
   お金持の世界には自ら飛び込むしかない!!
   リア友にお金持ちがいなくても、お金持ちの友達はできるんだ!!

 Q&Aタイムに思い切って、
「あさぎさんとお友達になりたいという理由でも
   講座受講していいですか?」と聞いたら、
 あさぎさんの答えは…

「ぜひ!私はアサギストのことを友達どころか
    むしろ家族と思っているから~🥰💖」

 答えを受け取った私は…

☞キュンじゃなくてキュン死💖😆
☞自分の周りの5人の中にあさぎさんを入れた💖💖💖

  魅力覚醒講座スタートしてまだ1か月だけど
  あさぎさんやアサギストと交流しながら
  お金持ちの思考やマインド
  お金だけでなく人を愛するとは etc…
  他にもたくさんの学びを受けながら
  今後自分がどう変化していくのか楽しみでしかない💖🥰

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。

小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは1.1万人を超えており、参加者の97%は女性。

小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…

ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。

参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。

お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?