見出し画像

人の言うことが聞けない、というより

魅力覚醒講座17期ふゆちゃん だよ🐣

魅力覚醒講座では
魅力タイプ診断というのがあるんだけど

子供タイプと王様タイプは
人の言うこと聞けないんだって🤣

⬇あなたは、どのタイプ?⬇

別に歯向かう訳じゃないんだけど
なんていうか無意識に
それはやった方がいいかな?

お世話になってるし
お役に立ちたいんだけど、事情があるから
う〜ん、できないな😣どうしよう〜

と思っているうちに
結果として言うこと聞いてない

それで、頑固と思われる時ある

とはいえ、全部が全部
言うこと聞かないわけじゃないんだよ〜

なんでも素直に信じて聞いちゃう面も
子供タイプには、あるんだよ~

まぁ魅力タイプ診断のおかげで
子供タイプだから、仕方ないよね!
って気がラクになれたけど😄

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
倫理観がどこかに行ってしまっていることに
定評のある「ちゃん卒ライブ」こちらから⬇
https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ふゆちゃんが書いた記事の一覧https://note.com/gintoki3/m/mcf3c903cbc0e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?