見出し画像

アサギストの大先輩マオリーナちゃんに会ってきた

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

先日、アサギストの大先輩マオリーナちゃんとご飯をご一緒させて頂きました🥺💕

マオリーナちゃんはなんと、4期卒!!!
もう講座を受けて5年くらい経つとのことでした😳大先輩✨✨✨

すごくオシャレで洗練された見た目の方だったので
初対面でものすごく緊張したのですが、超優しく
話してくださり、感動しました😭💕

ご飯を食べて話しているだけで、もはやコンサル…
本当に有益な時間で全部録音したいほどでした🥺

マオリーナちゃんは王様タイプ。
超目立ちたくて、みんなの注目を浴びたい!
みたいな王様タイプとはまた違う
「自分の世界を極める王様タイプ」って感じで
すごくかっこよかったです😳💕

自分の世界が超確立されていて、
それをひたすらに極めていて、ワクワクすることを毎日してるって感じで憧れ🥺

楽しいこと、ワクワクすることしかしちゃダメだよ!
ってマオリーナちゃんも言っていて、私はまだまだ
自分のセンサーを信じてあげられてないし
毎日をワクワクで埋め尽くせてないなって感じました。

マオリーナちゃんみたいな静かに燃えてる青い炎みたいな
王様タイプってすごくかっこいいなあって思いました!

私は自分が王様タイプになり切れてなくて、子供タイプに
移籍したけど、こんな風に静かに自分の世界観を
極める王様タイプならもしかしたら私の理想なのかもしれない。

王様タイプは自分が作りたい世界を作るのが一番大事で
賞賛されようがされまいがどっちでもいいんだよねって
言ってたのがすごく印象的で。

私は歌うのが大好きで、小さい頃から自分なりの音楽の世界を追求してきました。

それは、賞賛されることもあればそうでないときもあって。

私は私の望む世界観を作れていたらそれで幸せだなって
マオリーナちゃんの話を聞いて感じました。

すごく、大きな気付きを得させて頂き超感謝です🥺

あと、おすすめの美容師さんも教えてくれたので、ぜひ行ってみようと思います😍

マオリーナちゃんみたいに可愛くなれるかしら…💕

初対面のひよっこアサギストの私に超ギブしてくれて
本当にアサギストの先輩はみなさん優しくて愛にあふれていて感動します🥺💕

マオリーナちゃん、本当にありがとうございました💕
またぜひぜひお話ししたいです🥺✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?