見出し画像

今と今後の人生が変わるお金と時間の使い方


ご無沙汰しております!
魅力覚醒講座15期卒(19期もOG参加中!)
ごとうゆきこ(yukko)です!

好きなコトは、情報を整理してまとめて出すこと📝
・魅力覚醒講座 卒業生サロンの議事録担当
・娘の写真は3ヶ月に1度アルバムに、を6年✨


19期のレポを読みたい方が多いと思う!けど
yukkoは
「情報を整理してまとめて出すのが好き」と
気づきまして

引き続き、
#女子カネ と 「欲望全開手帳講座」
(時々、19期)について
書いていきたいと思います!!


あさぎさんの最新刊
「女子とお金のリアル」より

ちょうど2年前に講座を受講したyukkoは
具体的にどう行動・人生を変えて来たか?

第一章は、コチラ


第二章:
今と今後の人生が変わるお金と時間の使い方
ここで一番衝撃だったのが、 p96

💎節約とは
自分で自分に
「自分は、今以上に 貧乏になる」
という呪いをかけている。

冷静に考えると、
自分のスキルはどんどん上がり・人生経験も増えるので
人に提供できるサービスレベルは
どんどん上がっていくから
収入は上がっていくのが当たり前。

将来は今より豊かである
可能性の方がはるかに高いのに
豊かであるはずの未来に備えて
今欲しいモノを我慢するのは、


「自分の未来は、
今より貧しくなる」という呪いを
自分にかけている。
だから実際に貧しくなる

いやー!!!!!!!

・・・いかがでしょうか?

確かに、
そこまで自分を洗脳する力があるなら
その思い込みを別の方向
「私にももっとデキる力がある(๑•̀ㅂ•́)و✧」と信じる
方向に使いたいですね✨

ちなみに、yukkoは
この2年ずっとチャレンジを続けて、
紆余曲折有りながらも、やっと
「将来は今より豊かである可能性の方が高い」
と確信が持てたところ♪

急にそうは思えなくても
まぢで、どうせ思い込むなら
自分の可能性を信じる方向で!!
と思ってます🔥🔥


じゃあ、どう使うのが良いのか?

については

C子ちゃん♡が、
"節約家のいいお嫁さんになりそう"キャラをやめたら、
男性にオシャレなお店に連れて行ってもらえたり、
周りからの扱いが目に見えて変わった。

高級なお店に連れて行ってほしいなら、
自分がそこにふさわしい洋服を
身につけていることが重要。

節約・貯金を頑張るよりも、
人から分かりやすい外見部分にお金をかける
方がリターンは大きい。

というのがあり、

確かに、
"節約家のいいお嫁さんになりそう"キャラでいたら
節約を求める男性が集まる。
そんなのイヤー!!

本日2度目の叫び。
yukkoは既婚ですww

yukkoは
ホコリ舞う汚部屋を隠せずに結婚したら
掃除してくれる旦那が付いてきたから、
まぢで、自分をどう見せるか?大事!!


だから、
今と今後の人生が変わるお金の使い方
としては、

例えば、
自分(美活)にお金をかけるから
自分も気持ちいい♪
相手にも気持ちよく扱ってもらえる( *´艸`)
そこにお金がかかる人と理解してもらえる

人に大切にしてほしいなら
自分を大切に扱う💎
なのかな✨
と感じました

あなたにとって
「自分を大切に扱う💎」行為は
何ですか?

yukkoは、
産前(7年前・・)の伸びきったブラを
育乳ブラに総取っ替えして

今はお。パイを大切に大切に
ブラに詰め込んでおります✨

アサギストは、こうして
美意識が上がっていくのだな✨
と実感中( *´艸`)笑

来年にはここで
パイが大きくなったご報告ができますように♡
ナンノコッチャ🤣


読み終わったら、スキを押してね❤️
あさぎさんが出てくるよ😘


~この記事を書いた人~
魅力覚醒講座 15期卒 
ごとうゆきこ(yukko)

魅力覚醒サロンでは、毎週議事録を担当📝
自身でも「魅力覚醒講座」を開講💎

🌻干物女ながら夫に溺愛され♡
🌻短所こそが魅力だよ!を全力で発信中🔥
https://www.instagram.com/waku2yukko/


📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】

小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
9万部突破!

【女子カネ】に関する
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP


「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?