見出し画像

1/28日 サムイ島:Sachi TakekoshiMOMED FES IN THAILANDあさぎとアサギストと行くアジア覚醒ツアー★ 

こんにちは!19期ちままです
アジア覚醒ツアーがもうすぐ開催!
迷っている人はいないかな!?

1/28日 サムイ島:Sachi Takekoshi
MOMED FES IN THAILANDの詳細情報をまとめました\(^o^)/

なんとこのライブ、happyちゃんの全額おごり!?


400人ご招待のビックイベントになっています。


お祭りの雰囲気であさぎとアサギストみんなで盛り上がろう!
イベント全体の申込はこちら
申込先 アジア覚醒ツアー2024 (mykajabi.com)


🔶Sachi Takekoshi MOMED FES IN THAILAND気になるパーティーの内容は?

【完全ご招待❗️】
アジア覚醒ツアー2024~女神たちの祭典~
MOMED FES & アフターパーティー in タイ・サムイ島🇹🇭

タイだ!🤩
サムイだ!🤩
泡パーティだ‼︎🤩
野外フェスだーー‼︎‼︎‼︎‼︎🤩

ってことで
開催しちゃいますよ!


🇹🇭MOMED FES IN THAILAND‼︎‼︎‼︎🇹🇭

自分のLIVEを2020年からはじめて
その直後から海外に行く!
はじまりはタイだ!
と周りに伝えていました。

さて、なんでタイなのか?
自分でもさっぱり分からない。
タイ、特に好きじゃないし笑
一回しか行ったことないし...
でも、強烈に
"絶対タイなんだ!"
そのインスピレーションが強かった。

今回あさぎちゃんから
海外でMOMED LIVEをやってくれないか?
のその話をもらって
その場所がタイだ、と分かった時
あぁ、この未来からの情報だったのかと
深く納得しました。

私は基本自分の主催でしかイベントをやりません。
コラボもしないし、
他の人のイベントにゲスト出演もほぼしたことなくて

なので今回は自分的に革命な出来事‼︎

でもなんで引き受けたかというと
あさぎちゃんがMOMEDに深く感動してくれたから。

横浜のライブの時に客席で
大粒の涙をずっと流してる彼女の姿を見て
心打たれて
それで豊洲ステージのMOMEDダンサーをお誘いしました(^^)

そして、
国がずっとインスピレーションが来てたタイだったから‼︎

それでトントン拍子で話が決まりました。

今回MOMED自体
野外でやることも
海外でやることも
初めてづくしで
2024世界を席巻するだろうMOMEDの
歴史のはじまりの日になるだろうって
ゾクゾクしてます。

サンセットの時間前から
ビーチを私たちだけで貸し切り
海を独り占めしながら
400人で人生を踊りませんか?

今回のこのイベントで
意図していることは
『青春DNAの呼び起こし』
です。

松下幸之助の座右の銘
"青春とは心の若さである"

人生の春の時期
そのDNAを
MOMEDに込める強い意図を通して
呼び起こしていきます。

⚫️AKB48 ポニーテールとシュシュ
⚫️AKB48 Everybody, カチューシャ
⚫️浜崎あゆみBLUEBIRD
⚫️Mrs.green apple 青と夏
(明るい曲だけどMOMED MOVEで涙させる自信がある!)

この日のために
つくった新しいMOMEDのナンバーで
400人でMOVEして

青春DNAを呼び起こす

この世で史上最強な
究極のアンチエイジングをしよう!!!

全員で水着着て
泡にまみれながら
ドローン撮影して

グランドフィナーレは全員の命と
存在に祝福の花火を‼︎

THIS IS ME
FROM NOW ON
NEVER ENOUGH
ミュージカル3部作

私は最強やソランジ

拳を突き上げ
胸を張り
この私で生きていこう

この世界を丸ごと愛していこう

両手を大きく拡げて
もっともっと
幸せや豊かさ
無条件の愛を受け取ろう

だからこのイベントチケットは
"あなたが特別な存在である"
それを体感して欲しくて

私からのプレゼントにしました。

「海外の野外フェスにVIPで招待状を
受け取った」

フェスの後にはディナーパーティもあります

もちろんそちらもご招待‼︎

2024年最初の月に
特別なひとときを特別な場所で
最高な仲間たちと過ごそうよ!

この日体感する周波数で
今年のあなたの欲望が全部叶うことお約束します👍

なんでかって?
だって主催がこの人で
LIVEつくるのがこの人だから!笑

年商12億。ぶっちぎりな結果出す
ドバイ在住女社長小田桐あさぎと
アリーナ1万人を一晩で満席にする
圧倒的集客力を持つSACHI TAKEKOSHI

いや、これはやばすぎるでしょw

この2人目の前にしたら
"出来ないことがある"
なんて言ってられない。

みんなで見るの。
見たことない絶景を。

2024.1.8
SACHI TAKEKOSHI

=====================================

そして追加発表‼️‼️‼️(1/18現在)

\特別ステージモデルが遂に募集開始❗️/
【MOMED RUNWAY & SHOWTIME】

MOMEDのステージに立ちたくない?

数々のアーティストの
スタイリングを手がけた
日本のスタイリスト界のトップ“相澤ミキ”
https://www.instagram.com/mikitiaizawa?igsh=MWNtZHAzb2ZhNzh1cg==

個性的でパワフルな世界観の彼女が
今回特別にMOMED総柄のドレス👗
【MOMED DRESS by MIKI AIZAWA】
を創ってくれるらしい⁉️

1人1人スタイリングしてもらって
ステージでファッションショー❗️

最後は20人並んで
MOMED SHOWTIME❗️

【参加費】550,000円→450,000円
※現在満席

【内容】
25日まで:東京orオンラインでスタイリング
当日午前:会場ホテルでフィッティング
当日午後:リハーサル
ライブ:ステージモデル!
アフターパーティー:前方席確約!

【注意事項】
※イベントの都合上キャンセル・譲渡不可です。
※ライブ当日28日の午前に会場に集まれる方限定。
※内容を一部変更する可能性があります。ご了承ください。【完全ご招待❗️】
アジア覚醒ツアー2024~女神たちの祭典~
MOMED FES & アフターパーティー in タイ・サムイ島🇹🇭

=====================================


🔶Sachi Takekoshiさんとあさぎさんの関係は!?

あさぎさんは友人に紹介してもらいhappyちゃんのMOMEDに参戦!
感動して涙が止まらなかったそう。

それからいろいろなイベントを一緒に作ることになり、「私は最強」は今やアサギストソングになりつつある!

======================================


🔶会場詳細

【日時】

2024.1.28(日)
MOMED FES:16:00開場 17:00開演 19:30終演(予定)
アフターパーティー:20:00~22:00


【料金】

44,000円→HAPPYちゃん招待❗️0円❗️
(ライブ入場料+パーティー飲食代込)
※大人・子ども(5歳以上12歳以下)・5歳未満の種別あり
※ご家族以外の方(友人・知人)の分の購入はお控え下さい。


【場所】

Banana Fan Sea Resort タイ・サムイ島


【住所】

201 Moo 2, Chaweng Beach Road, T. Bophut, Koh Samui, Suratthani 84320, Thailand



【アクセス】


【ドレスコード】

水着!
※会場は砂浜ビーチで演出上濡れることが予想されます。
 濡れてもいい服装でお越しください。


【キャンセル規定】

・チケットの都合上キャンセルができませんのでご了承ください。
・万が一ご来場できなくなった場合は
ご自身で譲渡先を探してくださいますよう宜しくお願い申しあげます。


【その他】 

・申し込みの際にはフライト番号をご入力頂きます。航空券やホテルを予約してからチケットをお取り下さい
・子どもの参加可ですが、未熟な子どもの耳を衛ためのイヤーマフなどの使用をオススメします。
・会場までの交通費や滞在費は自己負担でお願いします。
・当日は撮影が入る予定です。
・運営事務局では現地でのトラブルの責任を負いません。自己責任でお願いいたします。

【申し込み方法】

申し込みURL

【参加人数】
321人(1/21時点)

※残席わずかです

🔶パーティーの主催者情報


2014年から「世界は自分で創る」というブログを開設し、 エイブラハムやバシャールの影響を受け、 引き寄せの法則を実践したらどうなるのかをブログに綴り、 半年で夢だった出版を実現。
個人では例を見ないと言われる数千人規模のイベントを企画し 「自分を生きる」ことの素晴しさを伝えている。
現在ではダンスや歌に挑戦し、 2023年3月に『MOMED』を創ると瞬く間に拡散。
同6月のライブではアリーナ1万人を一晩で満席にする。 同10-11月にはZepp全国ツアーで日本を回り 各地でムーブメントを創る。
以前から公言していた世界進出を 今回タイのサムイ島で実現させる。

Instagram URL



💎アジア覚醒ツアーのお知らせはあさぎさんのInstagramや facebookをチェックしてね!

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.1万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。


facebook

Instagram

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



日程一覧

【タイ(パンガン&サムイ)】
1月25日(木) フルムーンPARTY
1月26日(金) KOSHIさんバースデーPARTY
1月27日(土) プロF合同PARTY
1月28日(日) MOMED

【マレーシア(ジョホールバル)】
1月30日(火) 穴口 恵子さんリトリート
1月31日(水) 物部 彩花さん LIVE&物部メソッド
2月01日(木) スクール見学
2月02日(金) 本郷 綜海さん ワークショップ
2月03日(土) 鈴木 実歩さんセミナー

【シンガポール】
2月04日(日) 福家 友理さん講演会+最終PARTY
2月05日(月) ボーディング見学・JB

申込先 アジア覚醒ツアー2024 (mykajabi.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?