見出し画像

お金稼ぎに睡眠時間は関係ある?

こんにちは!はち子ちゃんだよ✨
みんな睡眠時間どれくらい寝てる?

私は仕事柄不規則で
取れたり取れなかったりしてるw

スマホとかネット配信番組とか
夢中になって
結局寝るのを疎かなにしてる

だけど、
自分が寝不足な時って
ちょっとのことで
イライラしたり
何か集中しないといけない時
頭が働かなかったり
寝不足で良いことってないよねw

おかげで食欲増すしねw


睡眠時間とお金を稼ぐのには
関係あるって知ってた?

あさぎさんが講座で
よく言われていることなんだけど

睡眠は削っている場合じゃない

人生で一番大事なのは
睡眠時間!

体と心にエネルギーが
満ちてない
全てが上手くいかなくなる

体も心の
エネルギーをめちゃくちゃ
奪うのって
お腹が空いている時と
睡眠不足

この二つを満たしておくのが
最低限人生を楽しく
豊かに生きていく
秘訣


お金持ちになりたい
稼ぎたいって

言うんだったら

まず睡眠不足をやめる


絶対
1日8時間寝るを決めてやるのが
一番の近道だから

まず『寝ること』

何をするにも
心と体に元気がないと
何もできないよね

今日今から
いつもより睡眠時間を増やしてみよう💤

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。

小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。

小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…

ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。

参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。

お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?