見出し画像

常に今が一番楽しい!!

今日、9月15日で22歳になりました✨

わたしは誕生日が大好きです。
この一年や人生を振り返るきっかけになるし、ここからまた頑張ろう!って新しい気持ちになれるので…!

21歳の一年間は、まるっとコロナ禍になってしまいましたが…
それでも会いたい人には感染対策しつつ会えたり、たくさんの貴重な経験や挑戦もできたのでとてもいい一年になりました。

一番大きいのだとやはりインスタのフォロワーさんがこの一年で6万人を超えたこと!それに付随してテレビや雑誌に出演したりも。
大学生のうちにやってみたかった、イベントの登壇もいくつかお仕事としていただけています💡

大学の授業も無事に単位が取り終わり、あとは卒論を書くのみです✍

現在進行中のお仕事でまだ言えないものもいくつかあるので、楽しみにしてください😌


22歳。まだまだ若いな〜!人生これから!!ってめちゃくちゃ思います。
ここから先の一年は大学を卒業して社会人になったりと、きっと環境ががらっと変わる一年になると思います。ドキドキワクワクした気持ちです。

不安もたくさんあるけれど、きっと迷ったり悩んだりする経験もいつか役に立つ!というマインドで頑張りたいなと思います💭


わたしは「常に今が一番楽しい!!」という気持ちで生きています。

過去を振り返って、懐かしいな〜楽しかったな〜と思うことはあるけれど
それはやっぱり過去でしかなくて。それよりもやっぱり今が一番で!!

そんな風に思えることがとても嬉しいし、周りの人がいるからこそだな〜と思うので

関わってくれている方々には本当に感謝しています。

これからも、今が一番楽しい!と思い続けられるように

日々邁進していければなと思っています☺️

22歳もがんばるぞ〜!!



お気持ちだけ受け取らせていただきます…!!ありがとうございます。