深い理由なんて無いのさ〜

「どうして〇〇を始めたんですか?」と聞かれることが多い。

私の場合、興味を持つタイミングから実際に行動するまでの時間が短いから結構衝動的だったりします。

就活の時っていろんなことを深堀りされたりして
面接対策としてもっともらしい理由を考えてみたりしたこともあるけど
結局は「面白そう」「好き」「楽しい」「気になる」とかが一番しっくり来る。(就活だったらなんでそれを面白そうと思うのか、とかも深堀りされるんだろうけどね)

どうしてインスタの発信を始めたのか、よく聞かれるけど
シンプルに言ったら「面白そうだと思ったから」なのかもしれないな〜〜

私は本を読むのが好きだけど、なんで読書を始めたかとか考えたこともなかったし(気付いたら読んでた)
インスタもそんな感じで、気付いたら始めてた。

目標から逆算して動くタイプじゃないから、
いつどこで自分が何にハマってどう変わるのかとか全然想像できないけど
そんな流れに身を任せつつゆるゆる生きるのもいいなって思った💭

お気持ちだけ受け取らせていただきます…!!ありがとうございます。