見出し画像

日参しています。ホームセンター!

今月から営業稼働したチャオカフェキッチンカー
まだまだ分からないこと、修正しなくてはいけないことが山積みです。
ほぼ毎日近所のホームセンターに通っています。
あまり頻繁に行くので、業者さん向けVIPカードまでもらいました。

画像6



一昨日の『小倉第一病院』さんの大量ご注文、初めてお手伝いしていただいたOさんの超有能ヘルプのお陰で無事終了しました!

画像1

★『小倉第一病院』さんの大量ご注文向けの改良です。

画像2

大量にフォー乾麺を水で戻せるように大型ザルを!
一気に多数のフォー麺を茹でられる大鍋揃えました。

★今の1番の悩みは福岡の長雨です。
毎日突然、この量の雨が降ります。

対策に催事用テント準備しました。

画像3

しかしこれは失敗…。大きすぎるのと、組み立てに時間がかかり急な大雨には不向きです。他の方法を考えねばです。

ホームセンターの飲食業ゾーンで巨大ザルを見つけました。

画像4

手作りなのでしょうか?

以前はベトナムでも調理材料を竹ざるにのせていたのが懐かしいです。

画像5

★初めましての方にチャオカフェ歴史のまとめです。

★チャオカフェ出店スケジュールは公式サイトでご確認ください。

★チャオカフェ実店舗時代のブログです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?