見出し画像

北九州のお洒落さんご用達花屋さん

10月にお引越し、とっても素敵に変身された『小倉第一病院』

移転された『小倉第一病院』

かなり遅くなりましたが、お祝いのお花をお持ちしました。アレンジメントをお願いしたのが、北九州のお洒落さん御用達『ロゼット』さんです。


花屋『rusette』さん

なんと!古いタバコ屋さんをリノベーションしています。
店内は可愛い花でいっぱい!

『ロゼット』さんの店内、とってもオシャレ!

何よりも、花束・アレンジメントが素敵なんです。
予約時にイメージを相談すると、こちらの意図をオシャレに汲み取ってもらえます。
今回は病院へ持って行くので、白を基調としたアレンジメントです。

『ロゼットさんのフラワーアレンジメント』

↓このポストカードがロゼットさんのマーク★

店内の一番目立つ所に飾ってあります。

ちなみにチャオカフェのマークは、やっぱりこのアオザイ女子!!

★初めましての方にチャオカフェ歴史のまとめです。

★チャオカフェ出店スケジュールは公式サイトでご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?