見出し画像

1週間、ぶっつづけ出店計画実行中

8月からキッチンカーを始め、2ヶ月が経過しました。
この機会に、今週1週間は休みなしでキッチンカー出店を計画しました。
問題は5時間必要なフォースープの製作をどこに持って行くかです。
軽トラキッチンカー内はスペースがなく、営業しながらのスープ作りは危険です。

画像1

ありがたい事に、今週は毎日スープが完売します。
必然、営業終了後に作り始めることに。
…やはり時間が足りなくなります。あと2日残っていますが、店主体力の限界が来ました。

画像2

うっかり火傷まで負ってしまいました。
頑張ればなんとかなる歳ではないようです。

春・夏・秋のアジア料理繁忙期は他に場所を借り、仕込み製作もお手つだいの方にも来てもらった方が良いですね(お客様のアドバイスです。いつもありがとうございます。)

★初めましての方にチャオカフェ歴史のまとめです。

★チャオカフェ出店スケジュールは公式サイトでご確認ください

★チャオカフェ実店舗時代のブログです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?