見出し画像

カオスオブマスターブログ開設じゃ

皆のもの、お初にお目にかかる!

我は魔空間の覇者

カオスオブマスターフレイムと申す


最近はカオスオブマスターと呼ばれることが多くなってきたぞ!

いやはや勿論それも素晴らしいことだ!

これが魔導の力じゃ!!


プロフィールにも書いたが、

ここでは懐かしいものなどをテーマに

これからどんどん書いていきたいと思っておる!


見られる見られないは関係なしに

その懐かしいものや今では見なくなったものなど、

まぁジャンルは問わないが

我の書きたい、残したいことをそのようなテーマでやってみたいとはずっと思っておった!

コメントなどは良ければTwitterかYouTubeなどに書いてくれると助かるぞ!

その方が盛り上がるはずじゃ!

というわけでこれから改めて

応援よろしくお願いしますぞ♪




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?