チャップの一日 200625

こんばんは!
本日もお疲れ様でした!

久しぶりの投稿です!
少しずつ継続していければと思います!

本日の出来事をまとめたいと思います!


7:30

起床しました!
ES作成に追われて忙しい毎日ですが、睡眠時間だけは確保しています笑
本日は7時間程度寝れたので満足でした!
就活によるプレッシャー無く寝れてるのがまだ救いですね…。

8:00

昨晩作成したESをもう一度確認して提出しました!
確認することは大事ですよね!
私は「何度も確認して質の高い製作物を作る力」が強みなので、
毎回しっかりと見直しは行っています!

9:00

Webテストを受験しました!
内容は玉手箱で、欠落表が出ました!
個人的には難しかったのですが、分からない問題はすぐに飛ばして
分かりそうな問題に時間を割くように心掛けました!

10:00

GD練習会に参加しました!
実はあまり集中出来ていなくて、
メンバーに迷惑をかけたかもしれません🤦‍♂️
でも、考え方とかは参考になったし参加した意味はありました!
次は集中力を高く保ち参加したいと思います。

11:30

昼寝してました笑
朝から盛り沢山だったので頭を休めました。

12:00

本日の昼食はちゃんぽんでした!
ふるさと納税で送られてきたものらしく、
麺がもちもちで非常に美味しかったです!

13:00

動画エントリー用の動画を作成しました!
初の動画エントリーで緊張しましたが、
それなりにうまく喋れたかと思います。
家に家族がいながら志望動機を話さなければいけないのが苦痛でした笑

14:00

休憩がてら珈琲を抽出しました!
彼女からもらった珈琲豆ももうそろそろ二つ目が空きそうです。
早いですね…。日々大切に飲もうと思います!

15:00

あるコンサルティング会社のインターンを受けました!
内容としては非常に濃いものになっていて、
実際に働く際のイメージが出来たかと思います。
単純なのでその会社に行きたくなってしまいました笑

18:20

簡単に夕御飯を食べました!
鶏肉のトマト煮でご飯が進みました!
糖分も必要ですよね?(ダイエットしろ笑)

19:00

楽しみにしていた業界研究セミナー!!!
2時間30分だったのですがあっという間でした笑
学びは多かったので、アウトプットを繰り返して、
自分のものにして行きたいと思います!

22:30

noteを書いています笑
今日は濃い1日でした!
この後、明日のディスカッション資料を
作らねばならないので頑張ります!

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?