タイピングマスターへの道

こんばんは!
本日もお疲れ様でした!



本日はタイピングに関する記事を書きたいと思います。

就活を機にパソコンで作業するようになり、
気が付いた事があります。

それは…





俺はタイピングが遅すぎる!!!





ということです笑

今までパソコンに触れる機会は少なかったため、
気にしないようにして来ました。

しかし、たくさん触れるようになって
その遅さに絶望しました笑

就活で使う事が多くなるので、
タイピングを練習することにしました。

まず、e-typingにて実力試しをしました。

その結果、Dランクでした笑

流石にマズいと思いましたね笑

そこから毎日手元を見ないように、
タイピングし続けました。


その結果、2ヶ月後には

Bランク

まで来ました!

この調子で継続していきたいです。

ゆくゆくはSランク以上へ…

これからも見守ってください!


本日は以上になります!
最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?