日常組

こんばんは!
本日もお疲れ様でした!


今日は東京では30度を超えたみたいですね…。
これから夏に突入してもっと暑くなると思うので
気を付けていきましょう!


今日は僕が大好きなYoutuberについて
語りたいと思います!


その名も…

日常組

です!!!


この方々はマインクラフトなどのゲーム実況を
主にアップロードしています。


メンバーは、
・ぺいんとさん
・死神さん
・クロノアさん
・トラゾーさん
の4人です!


僕はマインクラフトの実況を見るのが特に好きです!


特に脱走シリーズは見ていて4人の掛け合いが
抜群に面白いです!
また、同時に臨場感も感じることが出来て
オススメです!


マインクラフトってここまで出来るだなって
感じさせられました笑


また、青鬼シリーズも面白いです!


とにかくどの動画も面白いので見てください!笑
僕では語彙力が足りなくて説明出来ません笑


見たら感想を教えて頂きたいです笑



本日は以上になります!
最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?