Ruby on Railsはじめました…?

こんばんは、本日もお疲れ様でした!




本日はRuby on Railsについて語ろうと思っていたのですが、
始めてみて重要なことに気が付きました。



HTML、CSSの知識が無さ過ぎる…笑



扱われている言語が、HTML、CSSだったのです笑



HTML、CSSについては高校で軽く触れた程度なので、
全く知識がありません。



論理的に理解していきたい私にとっては、
HTML、CSSをやらないわけにはいかないのです笑



そのため、今回は




HTML、CSSはじめました!!!




になります笑



軽く始めましたが、
かなり知識が抜け落ちていた気がするので、
少しずつ復習していきます。



Pythonよりは導入が分かりやすかったので、
このまま順調にやっていけることを祈ります笑



ただ、友人曰く、

「HTML、CSSが一番難しい言語」

らしいので、少し緊張しています笑



今後の進捗を楽しみにしていてください!



本日はここまでになります!
最後までご覧いただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?