Python終わりました

こんばんは、本日もお疲れ様でした!




本日はプログラミングの経過報告です!




プログラミングがあまりにも面白すぎて、

プロゲートのPythonは一周してしまいました!笑




個人的には、

・代入と言う意味で使われる「=」

・「self」の解釈

・「__init__」の使い方

が非常に難しかったです。




しかもこれだけでは、

Pythonのほんの一部しか学べていないらしい…。




プログラミングを仕事にしている人は凄いなと

実感する日々であります笑




ただ、このように思えたのも、

プログラミングを実際に経験したからだと思うので、

世の中に詳しくなれたと言うことにしておきます笑




そのうち、データの自動取り込みやAIの環境を

構築してみたいな〜と漠然と考えております。

実現できるように毎日継続していきたいと思います!




今後はRuby on Railsに挑戦します!




ホームページの見た目に関わる部分の言語らしいので、

見た目にも分かりやすく、学習しやすいのでは?

と考えております笑




また、その経過についても報告していきたいと思います!





本日は以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございました!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?