チャップの一日

こんばんは!
本日もお疲れ様です!


今日は僕の一日について書きたいと思います!
今日は土曜日でしたが、予定が盛り沢山でした!

9:00

起床しました。
最近は早起き出来なくてなんか悔しいです。
前まではカフェでオープン作業をしていたので、
4時半に起きることはよくありました。
気持ちの違いですね。
就活する上で朝の時間は大事な気がしてきたので、
頑張って早起きしたいですね。

10:00

今日は10:00~12:30であるドラッグストアさんの
インターンシップに参加しました。
対応してくれた人事の方々はとても良い人たちで
一緒に働きたくなってしまいました笑
その会社の雰囲気を知るためには、
インターンシップに参加するのが早いなと思いました!
内容は実際に患者さんから受け取った処方箋を見て
疑義照会すべきポイントがないかを確かめたりする
ワークになっていました!
しばらく薬からは離れていたので、
久しぶりに処方箋を見れて嬉しかったです!

13:00

昼ごはんはモスバーガーでした!
内容は
・とびきりチーズバーガー
・ポテト
・モスチキン
・コーラ
でした。
親が買ってきてくれたのですが、
好みを見抜いていてさすがだなと思いました。

14:00

昼寝をしました笑
流石に2時間半もワークをしたら疲れました笑
平日に疲れもあったので、ぐっすり寝ました!

15:00

リクルートスーツを買いに母親と
ショッピングモールへ行きました!
対応してくれた店員さんがまさかの店長さんでした笑
買ったものは
・スーツ2着(黒、紺)
・ワイシャツ2着
・ネクタイ2本
・革靴
・カバン
・靴下3足(黒2足、紺1足)
です。
結構たくさん買いましたね笑
これだけ買ったので就活頑張ります!笑

18:00

18:00~21:00で就職セミナーに参加しました。
参加型のセミナーで今日の内容は
「思考力を鍛える」
でした。
このセミナーは就活だけでなく、
社会人になっても使えるスキルを教えてくれるので
個人的には非常に重宝しています!
詳しくはお話し出来ませんが、
非常に濃い時間を過ごせます!

21:00

夜ご飯を食べました!
内容は
・鮭のクリーム煮
・焼売
・ほうれん草の胡麻和え
・ひじき
です。
最近はダイエットをしていて、
ヘルシーな料理にしてもらっています!
野菜をいっぱい食べてお腹いっぱいになりました!

22:00

彼女と電話しながらnoteを書いています笑
電話しながら書くのって意外と集中出来て良いですね笑
電話越しの声に癒されています笑


ざっとこんな感じでした!笑
今日は非常に濃い一日でした!
明日はオフなので好きなことしたいと思います!

本日は以上となります!
最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?