OB訪問はじめました

こんばんは、本日もお疲れ様でした!



今日はオンラインでOB訪問したその感想について
短く書きます笑

ちょっと立て込んでで時間がたくさん欲しいです笑




さて、初オンラインOB訪問の感想ですが、
端的に言うと楽しかったです笑




具体的には
・社会人の率直な意見
・具体的な仕事内容
・ぶっちゃけトーク
なんかを聞くことが出来ました!



初めてのOB訪問だったことを
終了間際に伝えたのですが、



初めての感じがしない、緊張しないんだね。
落ち着いてコミュニケーションが取れていて感心した。



との意見をいただけました。
素直に嬉しかったです笑




今後も、OB訪問の機会は増えていくと思うので、
今回のことに満足せず、さらに高みを目指していきます!




本日はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?