見出し画像

大食いしのけんさん

何年前からかなぁ。
かなり最初に近い頃から見てる
大食いのしのけんさん。

大食いの番組とか好きで、
TVチャンピオンは多分1番最初から
見てます。
赤坂さんとか古い方から
ジャイアント白田さんとか
ギャル曽根さんや三宅さん
もう最後のラーメン対決まで、
日本人の凄さを感じました。

だから美味しく沢山食べる姿
見るの好きで、YouTubeも
色々見てた中、偶然たまたま
巡り会ったの
しのけんさんでした。

初めて見た動画が
ラーメンに山盛りの野菜と
背脂ドロッドロに掛かってて
二郎系ラーメンかもしれません。

しのけんさん、見た目は学生さん
みたくて、スーツ着てネクタイしめてる
んだけど、子供の様な男の子が
まさか!まさかのギトギト脂マシマシの
あんなん無理やん(´・Д・)✋

身内のように心配してハラハラして
ました!
ちょっとマジで応援してたら、
無事に完食😋

いや〜子供が食べちゃったよ!
って思ったけど、キチンとした大人の
方でした!

それから時々見るようになって、
ステーキ大食いの時は、
ナイフとフォークが上手く使えない。

時には
隣の山神さんが最後頑張って食べ
切って、しのけんの事まで気遣って
くれる姿にしのけん泣いちゃって、
笑っちゃったけど、人柄を感じて
応援してます。

前よりどんどん食べられるようになって
タケヤキ翔さんとのコラボで
1日同食生活で、タケヤキ翔さんが
ぶっ飛んだしのけんさんの食生活に
白旗状態で大爆笑してしまいました。

これからも応援して行きます。

#大食いしのけん
#タケヤキ翔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?