見出し画像

ちょっと気に入ったカフェ

先日買い物の前にモーニングで
寄ったカフェ☕✧
もう一度(#´ᗜ`#)ニコニコ

前回も良かったので、晴れた日に
行こうと決めてました。

天井が高く、広い店内、外が見える席は
テラス席を通じて太陽が入る。
気持ち良く過ごせる
感じが良い。

朝8時からやっているので、
昼まで待たずして朝をゆっくり
過ごせる。
自分でも美味しいカプチーノや
コーヒーは入れられるけど、
このお店もエスプレッソで作る
数々の珈琲メニューが充実してて、
頼む方がワクワクする。
しかもカプチーノか美味しいのは前回で
分かってるので、色々な新作を頼む
余裕も有る!きっと美味しい
(*´艸`)フフフッ♡

モーニングセットのトーストを
クロワッサンに変えてもらった。
店内で焼いているとHPに書いて
あったし。
ドリンクもアイスコーヒーに
生クリームやチョコレートソースや
シロップ等盛り沢山の物を
選んでみた。

甘いドリンクは最初に来て、
美味しかった😋
モーニングセットもサクサクの
クロワッサンをバターや餡子まで
トッピングが付いてたから
楽しみながら食べた。
クロワッサンはもう少し生地の層が
多いと良いなぁ。
トーストも美味しかったので、
次回はどうしようかな?

お変わりにカプチーノを頼んで
ゆっくり過ごさせてもらった。
お出掛けの理由はやはり
美味しいものを頂けるって事。
最高の楽しみ(#´ᗜ`#)ニコニコ

#モーニング
#お気に入りのカフェ
#BEVALLY COFFEE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?