見出し画像

眠くてグラグラ

今日ダブルワーク!
頑張って来ました\(*⌒0⌒)♪

誰にでも出来る
倉庫での作業!
広い!
天井が7~8メートル位高い所に
沢山のラックがあり荷物が積んである。
そんな中で大勢の人たちと
黙々と作業。

特に私は何も出来ないので、
1番簡単な作業しか、任されてない。
本日は8時間労働。1時間休憩。

キチンと頑張るし、
ただただ立ちっぱなしでの仕事。
少し腰に来るなぁ。

時計も無く、今何時かも分からなくて
最後の方はクタクタだった。
でも責任の無い、真面目な仕事で
お気楽な気持ちで、追い込まれてない
心は穏やかだった。

しっかりキチンと頑張って来ました。
腰は痛くなったけど、
楽しかった(#´ᗜ`#)
帰って来て昨日作って置いた
麻婆豆腐が美味しい(#´ᗜ`#)
お腹に染みるわ!
あっという間にウトウト。
眠くて眠くて、、、
おやすみなさい。

#ダブルワーク
#立ち仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?