見出し画像

チャップ君もマリーちゃんも元気になりました!

チャップ君が吐いたり下痢して、
その後マリーちゃんまで同じように
吐いちゃって、すっごく心配しました。

2人とも病院で見てもらって、
注射もして貰って心配しながら
ずっと見守ってました。

初日は大人しくしてたけど、
ご飯も食べてくれるし、
元気な様子。

ちょっとの間、不安定なお腹の具合
でしたが、先生から余分に貰った
腸の薬は飲まなくて済みました。

やっとシッカリしたうんこ出て
ホッとしました。

話せないし、体も小さいし、
ちょっとの事が大事になる場合も
有るので、慎重になりましたが、
無事元気になりました!

本当に良かった〜(*^_^*)

#保護猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?