見出し画像

猫草

先日無印良品の猫草キットを購入して
生え揃った草たち。
1階の子たちがお腹を壊していたので、2階のこてちゅとウルちゃんに試食して
貰った♥️

こてちゅは食い付いてくれた😚

こてちゅは直ぐに興味持ってくれて
ムシャムシャ食べ始めたσ(´~`*)ムシャムシャ
ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))
ウルちゃんは素通りだった。

今日は1階の子たちも体調整ったので
部屋に持ち込んでみた。

チャップ君とトラちゃん見に来た

チャップ君とトラちゃんは
見に来たけど、
う〜ん食べなかった。

マリーちゃんはお気に入り😍

マリーちゃんは2度、3度と食べに
来てくれた!

猫草初めて食べたので、こてちゅと
マリーちゃんの体調も見て
安心出来たら、また新しく猫草
育てても良いかも(#´ᗜ`#)ニコニコ

ムシャムシャ食べる姿、
可愛い(*´艸`)フフフッ♡

#猫草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?