見出し画像

🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎じゃ無くて良かった(*^_^*)

一昨日くらいからベランダで
洗濯干す時に

「ブーン」って音がしてて、
もしかして蜂が入り込んだのか?
とっても不安だったけど姿が見えない。

そして今日!犯人が分かりました‼️
カメムシでした!

刺されたら怖いとずっと思ってたので
ホッとしました。

そんな時、こてちゅがカメムシを
見つけてしまいました!

あっ!カメムシだ!

ヤバいなぁ、🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎じゃ無いけど
カメムシ攻撃したら悪臭が!!!

でも私には手の届かない高い場所!

見守ってたら

攻撃しないで、
こてちゅ離れて行きました。
良かった(*^_^*)

数日間🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎かなぁ?と
気にしてた事が解決して良かった!

子供たちも私も無事です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

#カメムシ
#保護猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?