見出し画像

チャップ君の次はマリーちゃん

チャップ君が吐き気と下痢で病院に行き
注射してもらって、食欲も元気も
取り戻しつつあり、下痢してたのが
しっかりとしたうんこも出てきた。
やっとホッとしかけた矢先

マリーちゃんも水っぽい物を
吐いてしまった。
うんこも何となく心配してたら、
とうとうマリーちゃんまで下痢!

木曜日が動物病院の休診日で
ヤキモキしていたら!

マリーちゃんもチャップ君もトラちゃん
も、食欲はあり、缶詰やカリカリを
欲しがる様子に、悩みながら
具合を見守る。

チャップ君は峠を越えたと思うので
金曜日はマリーちゃんを朝から
ガッシリ捕まえて、
動物病院に朝イチで並んで
チャップ君と同様注射を打って
貰った。

今後、チャップ君、マリーちゃん、
トラちゃんが吐き気や下痢が
続くようなら連れて行く事に
先生と話しして来た。

今回の注射以外にお薬も出して貰って
数日観察!

元気な顔を見せてくれているので、
ホッとしながらも、慎重に!
早く元気になってね!

#保護猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?