見出し画像

ホワイトデーはタカノフルーツパーラー🍇🍓🍑🍉

ホワイトデーは何が良いって
旦那さんから聞かれて
タカノフルーツパーラー🍇🍓🍑🍉って
お願いしてました(#´ᗜ`#)ニコニコ

今日は行ってきました😊
4種のいちごの乗ってるパフェ🍓
頂きました❣️

知らない いちご名でしたが、
きっと有名ないちご(*´ω`*)🍓✨
ハートとか星みたいにカットして
可愛いデザイン((o(。・ω・。)o))

タカノフルーツパーラーの良い所は
フルーツ以外の中身も🍎🍇🍋🍐素晴らしい🍇🍓🍑🍉(*´ ω`*)

いちごと生クリームの
直ぐ下には、
バニラといちごアイス
イチゴのシャーベットや
ミルクのトロットしたプリンの様な
物の下にはババロア🍓
最後にいちごゼリーに
カットイチゴが入ってる!

下までずーっと味が変化して
見た目も可愛くて、
「これ何かなぁ?」
ってワクワク(っ ॑꒳ ॑c)しちゃう!

今回金色の何かが、
グラス内に掛かってた。
2人してスプーンで
かき集めて舐めてみた!
これ多分蜂蜜じゃない?
初めてかも。
綺麗な金色だったの。

色々考えて1つのパフェに
なってるの。

特別感のある
とっても楽しみな🥰
とっても贅沢な(*´艸`)フフフッ♡
いちごパフェ🍓ご馳走様でした😋

実は先月からホームページでチェックしてたんだけど、

いちごと栗パフェ🍓🍨🍓

今日のメニューにまだあったの!
もしかして、今月もう1回来ちゃう?
早速相談してます(*^^*)

#いちごパフェ
#タカノフルーツパーラー
#横浜高島屋
#ホワイトデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?