見出し画像

ダブルワークの1週間後

今朝もウルちゃんの撫でて攻撃です。

もう下でなでなで上に上がってもなでなで

シーツ洗うので交換してたら、
もう撫でて攻撃なでなで

下に着いてきてなでなで

2階に上がったらまたまた
なでなで笑

こてちゅには、モフろうとしたら
イヤイヤと逃げられた笑

こてちゅのイビキ聞こえる

先週の土曜日にダブルワーク行ってたなぁ。

普通、筋肉痛とか腰の痛みとかが
来ると思ってた。

今回は足の付け根の関節部分が
ずーっと痛かった。
出来るだけ軽めの足運動してみてるけど、今週は痛さとの戦い!
って戦いって程でも無いけど、
今まで無かった痛さ。
多分今回のピッキングは動き回った!
カゴ車に荷物をいれてスキャンして
次のカゴ車って動きを7時間。

前の倉庫ではここまで動き回らなかった。

きっと、ディズニーランドで一日中歩くのと変わらない歩数だったかも。

普段こんなに歩かないもんね。
きっとそれが原因。
股関節痛って初めてだわ。
1週間して、やっと軽減して来ました。

座り仕事ばかりして来たので、
立ち仕事の方の大変さが身に染みました!

また今度ピッキングに行ったら
歩数計見てみようと思います(*^^*)

#関節痛
#立ち仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?