見出し画像

実は、また行ってしまいましたタカノフルーツパーラー😊

実は一昨日の雨の日、
回転寿司を食べに
横浜まで行きまして、

そのまま帰るわけが
無いじゃないですか(笑)

そうです、昼ごはん食べたら
北海道展を特設会場で見て!
タカノフルーツパーラーに寄る流れは、
ほぼほぼ決まってました😊

北海道展はお寿司を食べた後なので
ロイズのVSOP入生チョコと
シャンパン入生チョコを
速攻で決定し!お買い物終了🛍

2階へと降りていくのです(*´艸`)フフフッ♡

雨の日でも15人弱は並んでたかなぁ?
それでも楽しみの為の
行列は気にならない。
お喋りしている内に順番は
回って来ました😊

最近いちごパフェ🍓🍨を
数回食べているので、
今回は
季節の果実タカノセレクションパフェ〜
マスクメロン・苺・マンゴー!!!

マンゴー甘🥭!

フルーツパフェですね🍏🍎🍐🍊
🍋🍌🍉🍇

マンゴー甘い!
メロンいちご最高(*`ω´)b
中のバニラといちごのアイスが
凄く好きで、シャーベットと
ムースのような物の下には
今回透明ゼリーにフルーツが🍇🍓🍑🍉
カットされて入ってます。

私たちパフェに行き過ぎ?
でも映画を見に行ったと思えば、
同じ様に見てワクワクして
食べてドキドキ💓
私たちの満面の笑みは
タカノフルーツパーラー(*´艸`)フフフッ♡

こう言うお楽しみも良いと
私たちは思ってます( *´꒳`*)

#タカノフルーツパーラー
#フルーツパフェ
#雨天のお出掛け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?