見出し画像

実は今月2度目のタカノフルーツパーラー🍇🍓🍑🍉

先週土曜日にホワイトデーのお返しに
旦那さんにパフェをご馳走して貰いました🍨

その時に、イチゴ🍓と栗🌰パフェを
見つけてしまい、
「もう一杯づつ食べる?」
なんて魅力的なお誘い(*´ω`*)
しかし2杯も食べられない。

「今月もう1回来ようか?」
神(#´ᗜ`#)ニコニコ

まだイチゴの甘みも
アイスの旨みも口の中に残っているのに
出掛けてしまいました(笑)

メニューを貰っても頼むものは
決まってます!

ワクワク😍

これですよ!これ!
モンブランのクリームも乗ってます🌰

🌰🌰🌰🍓🍓🍓
贅沢ですね💕︎
私たちの喜び😊
1さじ1さじ大事に頂きました😋
イチゴ、栗、生クリーム、
アイス、シャーベット、モンブランクリーム、ゼリーやプリンの様な
ババロアの様な甘いパフェ🍨

私たちのお楽しみ時間!
食べるためだけに来た横浜(*゚∀゚*)
ショッピングもせず帰って来ました🏠

多いのよね、食べ物のために出掛けるの(笑)それが我が家のイベントです
ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

#タカノフルーツパーラー
#イチゴと栗パフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?