見出し画像

新宿に来たからタカノフルーツパーラー本店へ

昨日はお花見日和で良い天気☀️
新宿御苑で桜を見て来た帰りです。

せっかく新宿来たし、
そうだ!タカノフルーツパーラー
行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

調べて東京メトロの新宿駅から
近いらしい。
新宿御苑からゆっくり歩いてみた。
なんとタカノフルーツパーラーマークの
付いた柱!きっとこのビルは
タカノフルーツパーラーさんのビル?
5階まで上がって
パフェと、
もう1つアフターヌーンみたいな
食べ放題なのかなぁ?
2つに分かれてて、
私達はパフェ🍨🍓

ビワパフェが有るらしいが
食べられるのは、まだ先らしい!残念。
でもいちごが有る🍓🍓🍓
さくらももいちごのパフェにしました!

きゃー来た〜(*゚∀゚*)

やっぱり素敵😍
中にソフトクリームも入ってる。
パイやナッツを砕いたものや
ゼリーやシャーベットなどなど!

今日1日歩き回ったのて、
この甘さといちごの酸味が心を
癒します🥰

ありがとう😊
タカノフルーツパーラー(*´艸`)フフフッ♡

#タカノフルーツパーラー
#新宿
#さくらももいちごパフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?