見出し画像

獅子に翼Ⅴ行きます。

子育て真っ只中ではありますが、活休の時に決めてた事。
「節目のライブには必ず行く」を実行します。

去年の武道館から1年。久しぶりの現地参戦。

1曲目は?セットリストは?
何を話してくれる?どんな表情を見せてくれる?
重大発表とは?

新曲CDのプレゼントが発表された先日のYouTube。
変わらないわちゃわちゃ感に和みました。
9年を経た関係性はより良くなったんではないだろうか。全てはあの笑顔が物語ってるよね。

「獅子に翼は今回が最後かもしれない。」
リーダーがそう発言されたそうですね。
言ってくれるからこそ、こちらの気持ちも高まるってもんです。
次があるなんて、10年前なら気軽に思えたけれど、今はそれは無いと実感を持って言い切れる。
活休の9年があったから余計に。
だからこそ、一つ一つのライブをメンバーもファンも今まで以上に大事にできると思う。

心して参戦します。




ところで、できたばっかりのKアリーナの導線ヤバいらしいですよ。
帰りは名残惜しくてもさっさと帰りたいです。
最高の空間も現実と地続きなものでね。
人の波をかき分けてでも帰ります 笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?