【アメリカ交換留学】266日目 4/25

今日は、1時間目のchild developmentの授業でちびっ子達にあげる塗り絵をやってました!

私はピンクの恐竜を!

いやー!塗り絵久々にやったけど
たのしかったーーーー!!


そして、今日は、学校終わりにchoirのコンサートが!

みんなで、バスにのって、遠足気分でした!!

いやー!緊張したけど楽しかったーー!!


choirのコンサートも残すところあと一回、楽しみましょ🌟

そして、コンサートが終わって、学校に戻ると、choir以外は誰もいませんでしたーー!

綺麗な木!


この木は、私の家にもあって、
桜の白版?って感じで、好きです!

きれい!

よるごはーんはー!
ハンバーガー!!

美味しかったー!
ではでは
#アメリカ #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #留学 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture