見出し画像

エンディングノートについて考えてみた

エンディングノートと言うより
自分ノートなのかな?
いや、エンディングノートかな?


私が、私の事をどのくらい知ってるか?
また、家族はどのくらい知ってるのか?

確認するためにも
ダイソーで面白いノートを見つけたので
買ってきました。

ダイソーで購入

この病気になって、そして、推しの突然の訃報…
私がいなくなった後の事、少し気になったので
書いて見ようかなと思います。

とはいえ…推しが居なくなって4ヶ月。
未だに現実を受け入れる事が出来ず…
LIVEの映像、生前のファンクラブの
会報、雑誌は観れてません


遺された家族はどうなるのかな?
実際のところ、哀しんで泣いてばかりは
いられないのが現実だと思う。



①1番身近にいる家族が困らないように。
(通夜葬式、お墓、お金の問題、遺品整理)
②私と言う人物はどういう人間だったのか?
③家族には1日も早く日常を取り戻して欲しい。

そんな思いが浮かんできたので
ぼちぼちと書いて見ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?