あなたの初恋探します

4/2 19:00 浅草九劇

佐奈宏紀/愛加あゆ

現、最推しの平野良がマルチマンをやるということで見てきましたよ!!マルチマンは前回、前々回を駒田一さんやサカケンさんがやってた役ということで、大抜擢に大喜びして見てきました。

まず、はじめましての浅草九劇の話。キャパ100人弱の小劇場。普段2000人規模の舞台がメインフィールドなので新鮮だった。2列目だったけど、もう目と鼻の先が役者。。。佐奈ちゃん綺麗だった笑

まず推しの話、20役以上に扮して年中出てくるマルチマン、平野節~~~はもちろんのこと踊る平野良が見られて嬉しかったな。本人もインタビューで言ってたけど、全ての役が別人というよりは全てがマルチマンの扮装で、マルチマンが二人を常に見守っているというイメージ。芸達者な推しを堪能致しました。。。幸せ~~!歌も良かった。

愛加さんはさすがに上手いし、佐奈ちゃんも頑張ってた。佐奈ちゃん年末より痩せたよね笑 思ったより歌は上手くなってて、今後も頑張ってほしいですね。

普段デカイ劇場のグランドミュージカルばかり見ていて、演出についてよく考えたりするんだけど、今回の観劇はすごーく勉強になった。

小劇場、楽しかったです。基本ストプレちょっと苦手だからあまり行かなかったんだけど今後は少しずつ見ていきたいな~