ジョセフアンドザアメージングテクニカラードリームコート(合ってる?)

4/26ソワレ       ナレーター:平野綾

まだチケット取れたので急遽捩じ込み観劇。次の日から出張で大変だったけど見て良かった!!トンチキ最高!!やはりALWの頭はおかしかった!(褒めてます)
すっかり感想書くの忘れてたので思いだしながら。。。

そう、まず薮さん。はじめ、正直ジャニーズ主演てことでちょっと敬遠してました。思ったよりお上手でした。というかめちゃくちゃ似合ってたwこれは、薮さん使いたくなるのわかる。浦井さん、内藤くん系、つまり天然。あまりにも気の抜ける歌に思わず笑ってしまった。1幕はバラードが多かったからか滑舌がハッキリしなくて、声量は足りてるのに何言ってるのか聞き辛い部分もあったけど、音程は合ってそうだったかな。2幕でアップテンポに歌い始めたとき急に上手くなったように感じた。優しい雰囲気に歌うのはいいんだが、曲調につられて滑舌までポヤポヤするのはやめてくれwww(面白いけど)
全体には良かったけど、日生主演レベルか?と考えるとまだまだ実力不足に感じました。ビーモアチル決まってるようなので今後に期待。

作品は最高!トンチキ最高!まず、一回しか見てないのに歌覚えさせられた。最後総集編のように歌いはじめて爆死。サントラタイトルがジョセフメガミックスでさらに爆死。
全体にヤバだったけどベンジャミンカリプソは特に謎。

原田さん大活躍、ファラオ様やりたい放題で休まることなく笑わされたよ、ありがとなジョセフ、また見たいからいつかやってくれな。
あ、映画版買いました。これもヤバ。