見出し画像

はじめましてっていう。

こんにちは、初めまして。
ちゃらんぽらんニートのちゃらんぽらんです。

意味のわからん自己紹介ですね。


改めてちゃんと説明しますと
紹介文に書いている通り。


溜まりに溜まった借金を返さないと親に合わせる顔がない28歳。
そんなアラサーが早く返済を終わらせたいのにバイクが欲しくなって
メンエス嬢になりました。

そんなちゃらんぽらんな私が赤裸々にバイクを購入するまでのブログです。



まずメンエス嬢なんって話なんですが風俗だと脱がないといけないし
キスもしないといけない。
自分が全裸になるのが嫌でこの選択肢になったわけです。

あとは入れなくていいから負担少なくて助かる。


Sっけが若干あるから焦らすの好きだし向いてるかなってことで
メンエス嬢になることにしました。

みんな応援よろしくな。


って言いたいところなんですが
とんだポンコツアラサー女を応援するのかって話。


私がが真っ当な人間になるまでのブログになります。




バイクなんですが実はもう契約済みなんですよねw

ちなみに免許は2月に取りますw



中古バイク店で前から欲しかったエストレヤを契約しちゃって

後にも先にも絶対にお金をかき集めなくてはいけないww




でせっかくだし結果を残していきたいなって思ってブログを
はじめた感じです。





書く内容はメンエスのこととバイクのことかな、
ほぼプライベートのことは書かないと思うけどよろしくね。



よかったら私の良いバイクライフのために↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/MJDI03BTXIAX?ref_=wl_share



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?